【広告】当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

2016年3月15日火曜日

メンズ ランキング

私の知ってる範囲の男性用除毛クリームで、アピール数(他とは違う理由の数)順でランキングを作ってみました。(2016/3時点)

1位 メンズ専用 NULLリムーバークリーム
NULL公式サイトはこちらNULLが他とは違う6つの理由
1.抜群の除毛力
2.デザインがCOOL!
3.こだわりの成分
4.低刺激、微香性
5.保湿性
6.Made in Japan

モニター満足度96%で全額返金保証付き
2位 ソランシア・リムーバークリーム
ソランシア公式サイトはこちらソランシアが他とは違う5つの理由
1.剛毛・しつこい体毛を取除き強力除毛
2.5~10分除毛で簡単でお手軽
3.保湿成分がタップリで低刺激。安全な医薬部外品。
4.タップリ使える大容量!
5.大人気50,000本突破!経験と実績をもとにさらに進化!130%UPの実力

「大切な人に勧めたくなる商品であること」という信念の元に開発された男性用商品。全額返金保証付き
3位 プレミアムリムーバーミルク
プレミアムリムーバーミルク公式サイトはこちらプレミアムリムーバーミルクが他とは違う3つの理由
1.除毛効果を追求しました。
2.お肌への優しさを追求しました。
3.使いやすさを追求しました。

男女兼用だからこそ敏感肌の男性におすすめです。

各サイトを見ていると、やはりどこも真剣に取組んでいるのだろうなという感じで甲乙つけがたいです。
そこで閃きました。

全社買って、試してみればいいじゃん♪

例えば、NULLは右足、ソランシアは左足、プレミアムリムーバーミルクは両腕。とかで試してみて、一番効果を感じたものをリピートすれば良いのでは?

この方法だと毛の生え具合の比較はしやすいよ。ただ、臭いを比較しようと思ったら・・・やっぱり1つずつ試した方が良いのかな。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿