【広告】当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

2016年3月1日火曜日

腕毛 濃くなる

中学生の頃、一番気になったのが腕毛だったなぁ。確か当時は除毛とかすると濃くなるなんて噂があってオキシドールで脱色してたっけ。でもそんなこと無かったんだよね。正しい知識って大事です。

男子の腕毛が濃いと自分の腕毛の濃さが相対的に薄く見えるので安心してたなぁ。だから男の人はあまり気にしなくても良いのでは?と思うけど、それもやっぱり個人差だよね。ネットの情報は参考程度にして、周りの女性に意見を聞いてみるのも大事かな?特に本命の女性がどう思ってるかはちゃんと確認しとかないとね。



0 件のコメント:

コメントを投稿